• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
リアルでも言ったけど…

亨さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!



…ぶっちゃけ、祭りどころやなかったっす(苦笑)

仕事でオーバーブーストなりかけました……。


何も言わなくても動いてくれる人。

何か言われないと動いてくれない人。

何を言っても動いてくれない人。


何年もいるんだからさ。
そろそろ察して下さいよ(苦笑)



あー、せっかくのめでたい日に愚痴りやがって!

謝んなさい!!


ごめんなさい!!!!!





最近、面白いくらいメールをしていないんですが(苦笑)

みなさん元気ですかー?(笑)

無事に元気で生きているようでしたら、何か反応下さい(笑)



てか、あれですよね。

友達少ないからさ!(爆笑)

もしかして、屍が一方的に友達だと思い込んでいる方もいたりして…?(ぐすん)



今年はもっと友達増やすぞー!

と、野望に燃えていたり(笑)



今年は去年よりいろいろ廻りたいと思っております、はい。
手始めに、名古屋上陸が待っとるしね!


関東上陸もなるべく出来るようにしたいし。


やっぱ関東はコスさん多いんですかね?

いつぞやに蓮さんが言っていた『亨ファイブ』なるものを、是非実現させて欲しいっす!!!
ある意味ロマンですよ(笑)

亨さんコスの方々に囲まれ隊☆


自分キモイYO!(今更)





あ、ブス恋始まってる!!!!!(汗)

めっちゃ半端ですが、今夜はこの辺で!
