• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
今年を振り返る。



まず、ホリデー大阪のカウントダウンで年越し。
今年初の12さん。
亨さんがあんま見えなくて、ぶーぶー言った気がする(笑)
でも、出待ちとかしちゃって、いっぱい亨さん見れたから満足。

ライブ後、パポ様と初詣。
歯神社にも連れてってもらった(笑)
梅田にありますよ~。


んで、1月末の12さん主催イベント。
本編しか観れんくて、アンコで新聞紙やったのが悔しかった…(泣)

風邪の為、初日のみ参戦。



3月。
久々のナイトメアさん。
初めてコスせずにメアさんのライブに行った。
オーディエンスのノリの代わり映えに驚愕。



4月。
半年以上振りのJさんのライブ!
でもって、講習会とドン被り!!(笑)
S月と初ランデブー(爆笑)
すーっげぇ楽しかった!!


末には12さんと孫の2マン。
これまた途中で帰る羽目になったんやけど、楽しかった。
ライブ前にみんなでキャッキャしたし(笑)



6月。
某資格試験。
一問足りず、筆記不合格…(泣)
来年再チャレンジします!!


その翌日、12さん初博多ライブ。
パポ様が来れんかったのは残念やったけど、豆タマ・めー様・A威琥ちゃんと観れて楽しかった!!
何より、福岡で12さんのワンマンが観れて嬉しかった。
スティックGETという奇跡が起こった。


んで、同ツアー名古屋。
ライブで名古屋に行ったのは初めて。
「Ray」やったのはホントにビックリ。



7月。
今年二度目のJさん。
年に二回ツアーはやっぱいいね!!
体調崩した直後やったけど、気合で行った(笑)
整番早番やったし、何よりJさんのライブが大好きなので。
最前でのライブも最高でした。



この辺りから体調悪化。
色々病院廻りまくってもなかなか原因が分からなくて。

パポ様と悪友Hの助言で某クリニックにて、自律神経失調症の気があることが判明。
現在治療中です。



11月。
12さんさいたまライブ。
長いブランクを得てのライブ。
久々の泊まり遠征。
無事に行って帰ってこれてよかった(笑)
狂った街TOKYOで奇跡が起こるし(爆笑)
はち様に大変お世話になりました。



12月。
今年二回目の12さん博多ライブ。
とにかく楽しかった!
改めて12012が大好きになった。


クリスマスイヴの聖夜激震。
12さんのセトリは正直納得いかんかったけど(苦笑)
ライブ以外のことの方が楽しかった。
いろんな方と出会えて、いっぱいお話出来た。





こんな感じかなー?





で、来年の抱負。



まずは、体調を治すこと!
これ一番!!
最優先で行きます。

悪友Hは完治に3ヶ月掛かったみたいやからね…。
小生はどれくらい掛かるんか分からんけど、春までには完治させたい!

頑張って闘います。


ホント、健康は大事ですよ。
普段は気付かないだろうけど。

『失って初めて気が付く』

健康であることに、一瞬でいいから感謝してみて下さいね。



あとは。
新弥さんコスと敏弥さんコスをしたいなー。
一回でいいから(笑)

今年はどっちも一回もしとらんもんね。
来年はすっぜ!


来年も亨さんコスメインでいくんだろうな~と。

とりあえず、HG完成させてやっちまって。
庵完成させて。
燕尾出来たらいーなーと思いつつ。
合間を見てバーテン完成させて(笑)
Venomは来年こそ出来るべかー?と考えちゃったりして。

絶対やりたいのは、スッガー完全装備。
絶対やる!!

白・黒装束は生地が見付からないと先に進めないので保留(笑)


日々精進です。





今年一年、大変お世話になりました。

体調の関係で、例年以上にご迷惑とご心配をお掛け致しました。
只今治療中でして、少しずつではありますが良い方向に向かっております。

完治したら、以前言いました『お礼ツアー』を実現させたいです(笑)

まだまだ本調子ではありませんが、見守って下されば、と思います。



来年も例年同様アフォ街道まっしぐらでブチかましていきます!(笑)
お付き合い頂ければ、これ幸い。

来年もよろしくお願い致します。





それでは、よいお年を。



0430-4-SP.jpg

スポンサーサイト
