• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
うひゃぁぁぁ―――――!!!!!!!

K鏡さんからバトゥーン回して頂きました!!
あざーっす!


…てかね、はち様のブログ見るまでK鏡さんがサイト持ちさんだったと知りませんでした(爆)

血眼になって探したかいがあったな~(笑)


しかも、小生の名前が!
嬉しくて飛び跳ねる勢いでしたよ!!
いや、マジで。

人様の日記に己の名前が出てくると嬉しくなります(笑)



では、そろそろ本題にいきますか!



・携帯を1番最初に持ち始めてから何年たつ?

 もうすぐ5年。


・どこの会社のもの?

 KAT-TUNでお馴染みのやつ。


・今使ってる携帯は気に入ってる?

 気に入ってる~。
 なんつったって色がいい!

 ちなみにK鏡さんと色違いです♪


・今使ってる携帯は何台目?

 2台目。


・月の携帯料金はいくらくらい?

 8千円ちょい。


・待ち受け画はなに?

 音楽せんか?でゲッツした燕尾亨さん。


・着信音はなに?

 いろいろ。


・麺の画像は何枚くらいもってる?

 そんなにないですよ~。


・着うた、着フルはどのくらいもってる?

 着うたは18曲。
 着フルはないっす。


・1日のメール受信はいくらくらい?

 ある時とない時と差が激しい(笑)


・1日の着信数はいくらくらい?

 殆どない(笑)


・メールする相手は、おもに誰が1番多い?

 パポ様とS月とYまろかな~?


・メールでよく使う、絵文字や顔文字はなに?

 あんま使いません。


・お気に入りには、いくつサイトがはいってる?

 25。


・1日に何時間、携帯いじってる?

 休憩時間とバス待ちの間くらいしか見てないっす。
 仕事場に携帯持っていけないんで。


・ずばりあなたは携帯依存症?

 いんや。
 むしろPC依存症やないんかな?(笑)


・では、最後に携帯について語ってください。

 メール…して下さい(笑)


・ありがとうございました。回す人を3人どうぞ。

 S月
 豆タマ
 パポ様(mixiの方でいいんで、暇な時にでもやってねん♪)



実は今使っている携帯、はち様のお友達様とも一緒でした!
しかも同色!!
聖夜激震の時、三人で「おそろ~」とか言ってました(笑)
スポンサーサイト
