fc2ブログ
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
GLAYのアルバムを買って、ますますGLAYモードです(笑)

DVDはまだ観ねーぜ!
これ以上嵌ったら抜けられんくなりそう(笑)


家では12さん聴くようにしてます。


明日は燕尾の生地買ってきまーす◎
気付けば深絆まで二週間切ってるではないか?!(汗)
間に合わんくなるので、早いとこ取り掛からねば!





明日は来月末に受ける試験の講習会なのです。
無事に受けられるといいんだが…。
まぁ、ずっと座りっぱやからそんなに負担はないと思うんやけどね。
でもちょっと心配です。

って、んなこと言ってらんねーぜ!
いっちょ頑張ってきますか!




コメントレス。


・紫月

二日間お疲れっした!
マジ楽しかったね!!

照彦さんにとっちゃあ、福岡は『外れ』なんやね(爆笑)
天名ってどこですか?(大爆笑)

また次回も行こう!
お互い頑張って作ろうずぇ♪

「サラギの灯」、小生も好きかも。
てか、「僕達の勝敗」の次やから、流れが好きなんよね~。

どうしても「夏空」って言ってしまう…(笑)
許してちょ☆(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可