• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
投票に行く前のこと。

今日は天気が良くて気温も高かったので帽子を被らなかったんですよ。
そしたら、突然親父に「それはカツラか?」と聞かれまして。
「ちょ、今更?!(笑)」と内心思いましたが、
「いんや染めとるんよ」と言ったら、

「もっと綺麗に染めれんのか?!」

と苦情がきました。

「青は色落ちが早いからしょうがないんだYO!」と返答しときました(笑)


親父の言うことはよう分からんとです。



で、投票所に行く途中。

ご婦人に「あら、綺麗な色ね~」とお褒めのお言葉を頂きました☆
あざーっす!(笑)

子供には「青ー!」って言われたけどね(苦笑)
そうだよ、見ての通りの青だよ(笑)





燕尾のパンツのファスナーを買い忘れてました…。
ま、明後日ジャケの生地買いに行くから、そん時ついでに買ってきます◎

シャツに取り掛からねば!
せめて今日中に裁断済ませたい!!
あくまで願望だがな!(笑)

睡眠優先なので。


気付けば来週なんやね…。
間に合うんかな~?(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
