• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
はいはーい、行ってまいりました!

前回のツアーは断念したので、どえらい久々のDIRさんライブでした。



アルバムの曲中心で。
大ラスは朔という…なんとも卑怯な(笑)
NEWSMANもやったしね!

卑怯だーぞー、コンチクショウ!!(笑)

OBSCUREもやったし。
もうー!!!

卑きょ(略)



で、あれですよ。
左から二番目の人(爆笑)

とりあえず箇条書き。

・髪を結んで登場…しかし、一曲目が終わってすぐ解く
 (結んだ意味はあるのか?)
・突然独りで暴れまくる
 (目立ちすぎ)
・コーラスする曲の時は、自らマイクスタンドをわざわざ前に持ってくる
 (そんなに目立ちたいのか?)
・マゴッツのコーラスはS月が言っていたように「っしゃおらー!」に聴こえる
 (半ばヤケ気味)
・やけにコーラスに気合が入っていたような気がする
 (叫びたい気分だったのか?)
・とりあえずキ○イ
 (そんなところも好きだ)

と、まぁこんな感じ(笑)


つうかですねー。
敏弥さんがますますオダギリさんに見えてしまった!!

ジーザス!!!

クネクネうぇーびーがなんとも…。
体型も似とるし……。

でも、オダギリさんはクネってない…(爆笑)



あー、S月とH舐鬼さんがライブ前に言ってた京さんの鳥姿!(笑)
本物を目の前にしたら思わず笑ってしまいそうだったわ~。
でも、後ろからH舐鬼さんに突撃されるのが怖かったから耐えたわ~(笑)

そうです!
かんなりお久々にH舐鬼さんとお逢い出来ました◎
相変わらず可愛い御方です☆
面白いし!!



念願のゆらめきコスも出来て大満足です◎
流石、ID-SYZUKIです(笑)
前髪はエクステ、トップは部分ウィッグをセットしてもらいました。
S月にはすーっごいお世話になりました。
どうも有難うでした☆


Aめー様にもお世話になってしまい…。
突然申し訳ねぇー!!
初めてAめー様の御宅に行ったんやけど、京さんとうっさんがいっぱいでした(笑)
ビックリ訪問者さんもいらっしゃって(笑)
お邪魔してすんませんでした。



頭振れんかったし、ライブ中に何度か座っちまったけど、楽しかったっす!!



敏弥さん、大好きだぁぁぁ―――――!!!!!





参戦された皆様、お疲れ様でした。





S月さん、ツアー残り楽しんできてね☆
バスや電車には乗り遅れないようにね(笑)



20070405230258.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
