• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
つう訳で、行ってまいりました。


たいしたレポは出来ませんが、とりあえず箇条書き。

・「URGE」でメンバー登場
・Jさんの髪が伸びまくっていて、野人(岡野)みたいだった
・二曲目は予想通り「REBEL tonight」
・懐かしい曲をという出だしで始まった「Resist bullet」
・Jさん、「リサイタルみたいだな」発言
・「Sixteen」、「Die for you」やった!
・スコットのドラムソロは痺れる
・パパ発見
・MASAさん、「愛してるよ」発言の後、何故か照れる
・藤田さんはバンドの母らしい
・藤田さんがいつも以上に壊れていた
・MCがいつもより長かった
・「PYROMANIA」の着火式はいつ観ても最高
・大ラスは「BURN OUT」
・大ラス前に、Jさんが「野郎、脱げー!」と強要
・Tシャツを脱ぐ野郎続出
・JさんとMASAさんも脱ぐ
・完全燃焼の「BURN OUT」

こんな感じですかね。


とにかく最高でした。
やっぱやめらんねーや。


なんとか体調ももちまして(苦笑)
よかったよかった。



次は夏…かな?
今年中にまたきてくれるといーなー!





お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
