• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
我が家にもつばきがきました。


あ、シャンプーのことです(笑)


使ってみた訳ですが…においが……(苦笑)

小生は、長年使っているエッセンシャルを使い続けます、はい。





帰りにいつものドラッグストアへ。

今日はポイント3倍の日!
結構溜まってきたぞ。


ブリーチ剤やら買って。


で、スッガーで使用する、赤のアイシャドウ探し。

前やった時はYまろにマジョリカ借りたんですよ。
なので、それを目当てにしていた訳ですが…なかったよ。

他に使えそうなやつがないか探してみたんですけどね~。
いいの見付からず。

街で探すか。
土曜日、ちょっくら街に繰り出すぞ!







GWは、DVDを観ようと思いまして。

オーシャンズ11と12、あとSAW・SAW2。



オーシャンズは、12が観たくて。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ様!!!!!

大好きです!!
美しいです!!!
ブラボー!!!!!

で、12を観るなら11を観とこうと。
ストーリーとか分からんやろうしね。
人物設定とか。


SAWも2が観たいんですよ(笑)

MUDVAYNEの曲がサントラに収録されとるから(動機不純)
しかも、「FORGET TO REMEMBER」ときたもんだ!

どの場面で、どんな感じで曲が流れるのか気になるんですよ(笑)
…それだけの為に観ます(笑)

マンソンの曲もサントラに収録されとったね~。
どこで流れるのかねー?





H田さんとDVDの話しよったら、Vシネの話になるし(笑)

やっぱ竹内力は外せませんよね?(爆笑)
『ミナミの帝王』と『仁義』は言うまでもないですよね??(笑)





何かお薦めのDVDがあったら是非教えて下さい!!!
