• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブまで一週間を切りました、という訳で。
仕事帰り、いつもより歩こうと思いまして。
体力つけたいし、暑さにも慣れんといかんだろうし。

早速今日から実行。

三日坊主で終わらないように頑張ります(苦笑)


万歩計買おうかなー。





再来月にホテルニューオータニで会社の懇親会がある訳ですが。
行かないよねって話ですよ(苦笑)
わざわざ面倒臭いYO!

でも、ホテルの料理に興味はある!
果たしてどんな料理が出るのであろうか?!
乞うご期待ってやつか!

デザートとかも色々種類があるんやろうなー。





すっごい話変わりますが、パポ様のご報告にビックリしてしまった!
おめでとー。
でも、寂しいよー。

今年は誰と朋誕をすればいいの?!(笑)

うぅー。


遊びに行くから待っててねー!





今夜は早く寝るよ…。
ボスケテだぜ、コンチクショウ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。