• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
泣き過ぎて顔が熱いです(爆笑)


今、『NEVER SOLD OUT』聴いてるんですよー。
LUNA SEAのライブアルバムなんですけど。

「WISH」で大号泣。

いい年の大人が、独り、部屋で泣きまくってるんすよ?(笑)
端から見たら怖いやろうね(爆笑)

いや、でも、そんくらい嬉しい訳ですよ!
待ち望んでいたことが、まさか現実になるとは、ってね。

みんなからのmixiのコメントとかメールとか見てたら、
なんだかジワジワと感じてきましたよ。
「本当に復活するんだ~」って。



7年。
長かった。

7年間の思いを12/24にぶつけたいと思います。

オーバーに聞こえるかもしれんけど、この日の為なら何でも犠牲にするよ。

このライブに行くためなら必死で休み取る。
他の休出は全部出るよ。
リップスだって諦める。
そんくらいの覚悟はとっくに出来てる。


とにかく、早く行きたい!
4ヶ月なんてあっという間かな?

ホテルとか飛行機のチケットとか早いとこ取らんとまずいね(苦笑)
S月さん、近々逢いましょう!!



あっ!
7年振りに真矢さんコスもします!!
何するかほんっと悩むわ~。





ごめん、当分はLUNA SEAしか見えなくなるかも(To.身内さま)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
