• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
三ヶ月振りの12さんライブ!!


朝からコンチクショウってくらい暑かったです(笑)



三時頃、桃子さんたちと合流。
頼まれ物のパンと共に(笑)
こっちで、安くて美味いで有名なパン屋さんがあるんですよ~。

パーポー様とも久々の再会。
最後に逢ったの、リキッド前やったもんね。


江坂着いて、フォルクスで腹ごしらえ。


とにかく暑くてですね。

コスする気力が出ない…(ずどーん)

家からメイクだけはやっていたので、あとは着替え&髪立てやったんですけどね~。
なんと申しますか。

暑いと動くの面倒臭くなるよね(爆)

ひたすらのぺーっとしておりました。


成分分析とやらが面白かったです。

桃子さんとSさんの結果がどえらかったです、はい(笑)



会場入って。
物販の写真を眺めていたら…!

亨さんの腹チラショットがあるではないですか?!

ドーパミン大放出!!!!!

即お買い上げ~。
ウハウハ。



ライブの方は、先に孫。
あれは新衣装なんかな?

伊織さんが金髪で…素敵でした(笑)
釘付けでしたよ。

妃さんと純さんは可愛かったな!



12さん、うん(笑)

なんというか…もう……

PVがかっくいーのっっっ!!!!!

あー、もう、どうしてくれよう。
全部観たい!!

「ゲームオーバー」が頭から離れません(笑)


小生、上手の一番後ろで観たんですが、亨さんがダイレクトに見えまして(笑)
いやー、何と申しますか。

素敵過ぎました(笑)

惚れ直したっす(笑)


庵衣装のインナー、やはりノースリでしたよー。
生で観たのは初めてでしたが、雑誌で観るより可愛く感じた(笑)
特に襟元がね!(やっぱな)



ライブの詳細は他のサイト様をどうぞ(笑)





ライブ行ってよかったー!!

ライブもそうやけど、みんなに逢えたのが嬉しくて楽しかった!!!

すっごい癒された!
みんなは小生のマイナスイオンだー!!!(笑)


これでまた頑張れるよ。

ありがとね。





ますますかくれんぼツアーが楽しみどぅわぁぁぁ―――――!!!!!

一皮剥けるぞー!!(笑)





パーポー様…羨ましすぎ!!!!!







ライブ行かれた皆様、お疲れ様でした。



んでもって。


12012結成三周年おめでとう御座います!!!
スポンサーサイト
