• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
S月から。サンキュv



●もしも私が校長先生だったら?

 自分の誕生日は学校休んでいいことにする(笑)
 休日と被った場合は代休ということで。


●もしも私が新聞記者なら?

 ヤットに密着取材(笑)


●もしも私が医者だったら?

 ガンバの専属ドクターになりたい(笑)
 言うだけならタダ!!(爆笑)


●もしも私が作家だったら?

 愉快な7人家族+猫1匹の隣に引っ越す。


●もしも私が映画監督だったら?

 AV監督じゃだめ?


●もしも私が芸能人だったら?

 ガチャピンと共演したい。


●もしも私が人形だったら?

 屍人形とか…いらねぇーよ!(笑)


●もしも私が魔法使いだったら?

 魔王に勝負を挑んでみる。


●もしも私が探偵だったら?

 うちの会社の社内不倫を全て暴く(リアル)


●もしも私が戦士だったら?

 シャア様の部下になりた…ゴフッ!
 下僕でもいいです(笑)


●もしも私が占い師だったら?

 うちの職場のMさんの元彼は占い師でした(リアル・パート2)


●もしも私が宇宙人だったら?

 小生は蛸星出身なのです。


●回したい人。

 好きにしやがれ☆



なぎさちゃん終わったらオーシャンズ11観るぞえ~。
