• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
残業中の出来事。


もうすぐ仕事も終わるって頃に一本の電話。
その直後、Kよさんが一言。

「猫捕まえに行こうか」

パードゥン?

なにやら倉庫に猫が入ってきた様子。
なもんで、その時いたメンバー総出(ボスは事務所で待機)で捜索。


だだっ広い倉庫で子猫を探すのは大変でしたよ。
色んな物が置いてありますし。

で、物の見事に隙間にいましたよ。
傘やらで威嚇で突付いても出てこなくて。
四苦八苦してました。
その時のK藤さんの言葉は忘れない。

「あんさー、おっちゃんたちね、キミに構ってる時間ないんよー」

おっちゃんて(笑)
あなた今年30になったばっかっしょ?!
まだおっちゃんじゃねーって!(笑)


子猫vs大人5人の闘いは一時間続き、なんとか捕まえられました。
捕まえた瞬間、みんな爆笑。
もう笑うしかねーって状態(笑)


仕事で疲れててさ、
もうすぐ仕事も終わるって状況で、
明日も休みだって感じで。
そんな時に舞い込んできた侵入者。

みんな真っ黒になって、必死こいて子猫と闘ってんの(笑)
なんか笑えてくるよね。



とりあえず、月曜はこの奮闘激を他のみんなに語りまくろうと思います(笑)



最近、妙に猫率高いんだよなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
