• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
連休の真ん中。

って、もう日付けは変わってしまいましたが(苦笑)



オーシャンズ12観ました。
11は連休初日に観たので。

小生は11の方が好きやな。
12も面白かったけどね。
騙されたシーンもあったし(笑)


SAWはいつ観よっかなー?
てか、SAWⅡはいつ借りてきてくれるんやか?


何故かキル・ビルもありまして。
せっかくなので、これも観ます(笑)

あ、そういえば、ありましたね。
こんなセリフが。

「キル・ビルのビルです」

明さぁぁ―――ん!!!(笑)





明日は急遽お出かけ。
いや、単なるお使いですよ。
パシリ(笑)

ちょうど行ってみたいショッピングモールがあるので。
行ってやってもいいかな、と(笑)

お小遣いも貰ったし!(己は小学生か)



マニキュア塗ったりしよっかな~。
普段は仕事の関係で塗れないので。
コス以外で塗ることってあんまないもんな!(笑)





豆タマ!
カラコピ、明日出してくるからー!!

てか…思ったより見え難いかも……(汗)
