• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
PPFMの初売り行ってきーまーしーたー!!

お店入ってすぐ目に付いたアウターお買い上げ~(笑)
いや、すんごいビビっときてさ!
Sサイズ最後の一着で、着てみたら最高に良くって。
セール除外品やったんやけど、今日だけ10%OFFやったからさ。
「今買うしかないべ!」ってことで。

もう一着はインナーを。
つっても、春とか温かくなったらこれ羽織るだけで充分いけそうなやつなんやけどね。
なかなか宜しい感じだったので、半ばノリでお買い上げ~(笑)

小物も何か欲しかったんやけど、アイテム少なくなってて…。
好みの物がなかったから今回は見送り。



PPFMを後にして、お次は地元駅前のショッピングモールへ。
お気に入りのお店二件梯子して、ロンTとパンツとライダースお買い上げ~。
ここのお店二件共めっさ安いから助かる!


んで、そのショッピングモールの中にある、最近かなり一押しなショップにも行ってきました!
バスグッズやキッチングッズを取り扱っているお店なのです。
友達への贈り物はほぼここで買ってます。

近頃バスタイムが楽しみでさ。
先月は休出やら残業続きで疲れがたまって、ゆっくりする暇もなくて。
「せめてお風呂くらいは!」と思って、
使わずにいた貰い物の入浴剤を使うようになったのがきっかけなのです。

我が家はおかんが入浴剤嫌いでして(苦笑)
でも、最後なら入れられるから、色々と試していたのです!
それで興味が湧いてきたのですよ~。

色んな種類の入浴剤があって楽しいー!!
悩んだ末、とりあえず気になるやつを買ってみました。

家にはLUSHもあるんだよな~。
でもあれはなんだか勿体無いから、勝負の日の前日に使おう(笑)


トイザラスにも行ってきたピョン。
来週姉御Mちゃんと遊ぶから、S華嬢へのプレゼント選んできた☆
アンパンマンの黒ひげゲーム!
チョコたんに教えてもらってて、やっと見つけられたよ~。
S華はアンパンマンが好きみたいやからね。
遅くなったけどクリスマスプレゼント&お年玉ということで。





早速正月太りが出たのか、先程体重を量ってみたら1kg増えてました(ジーザス)
明日・明後日はいっぱい散歩しよう!





あ、そういえば、初詣行くの忘れとった(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
