• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
PC版Yahoo!の新TOPに慣れない屍です…。

見難いよー。
あれか、慣れか、きっと。





哀しいことにお正月休みも明日で終わりです。
つっても、4日仕事行ったらまた土日休みやけどね(笑)

この連休は見事に寝正月やったな~。
出掛けたの初売りん時だけ!
あとは家でぐーたらテレビ見てただけ!(笑)
まぁ、先月忙しかったからね…。
その反動ですよ……つうことでどすか?


明日はお昼過ぎにはのだめが終わるので、あとはぼちぼち作業しよっかな!、と。
今のうちに進めといた方がいいよ!!

と、毎回言っているのに…学習しない奴なのです(苦笑)


今年こそはー!

やると決めたコスをやるぞーっ!!(笑)

もう自分コロコロ変えすぎ!
迷いすぎ!!

去年はHGしか新ネタやってないしね…。

今年こそは!

長年の目標Venomをー!
ネックコルセットも無事GETしたことですし。

あと、Kきょ様と双子~♪
これ夢なのです!



2月は何しよっかなー?
早いとこ決めて作業しなきゃ後でまたドタバタするよね。

今はとりあえず燕尾を進めているのですが…。
庵もあとジャケだけやし…。
今度のお給料でキーアクセ買うし…。
燕尾・庵にしようかな~?

でも、バーテンもやりたい!
はち様に送って頂いたリアルレース!!!
それに、去年・一昨年と、年初めはピンクエクステ着けたしなー(笑)
今年もなんだかそのノリのせいか着けたいのですよ~。
HGもまだ一回しか着てないし。


あー、迷う!!
この迷ってる時間、結構好き!(笑)
優柔不断バンザイ!!(爆笑)



当分は亨さんコス辞められんな(苦笑)
だって楽しいんやもん。
仕方ないさ~。

己のやりたいことをやるのじゃー。


今年もコスプレイヤー屍はゆきますよ~。
でも、『走る前に死ぬだろう』なのですよ(分かる人には分かる)
なので、歩いていこうと思います。
自分のペースでね。





さてと。
んでは、数子ちゃん見ますか!

さっき冒頭見てたら河村さん家の隆一さんが映ったのでね。
今夜出るみたいですよ!

あ、ちなみにうちのおかんは数子信者です。
トイレのカレンダーは数子カレンダーです(マジで)

小生は今年で大殺界が終わりだそうです。
「もう一年辛抱」って言ってました。
長いな~(笑)



こんな小生ですが、今年もよろしくっす!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
