• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
ブラりとお買い物してきました~。

朝はおかんの試験のサポート。
その間に金P。
帰宅後最終入力をして、ブラりお買い物に出向いたのです。



バスを降りて、ショッピングセンターに向かう途中、雑貨屋さんを発見しました。
非常に気になったので、すぐさま潜入。
キッチン用品やお風呂グッズ、ちょっとした観葉植物にベビー用品がありました。
毎度のことながら入浴剤を購入。
ちゃっかりスタンプカードも作ってもらったずぇ(笑)

で、ショッピングセンターに到着。
向かうは新星堂。
探し物は見事に見付からず…。
祈のベストも、のだめのDVDBOXも品切れ。

とりあえず洋楽買っときました。

SMASHING PUMPKINS / ZEITGEIST
LED-ZEPPELIN / 永遠の詩(Jさんが会報で紹介していたものと違うものを買ってしまった!)
RADIO HEAD / IN RAINBOWS

今スマパン聴いているところです。

それと、試聴して気になったやつも一枚買いました。

BULLET FOR MY VALENTINE / SCREAM AIM FIRE

イントロがめっちゃ好みだったので即買い。

で、帰宅して会報を見て思い出しました。

フーファイターズ忘れとったー!!!(ギャー)

来週は街の新星堂行ってこよう…。
その時は会報忘れないようにしなきゃだ。



本屋さんにも行ってみたり。

ずーっと欲しかった(でもぶっちゃけ忘れとった)『宙の名前』を買いました!
明日ムフムフしながら見ます(笑)
あと、大沢在昌氏のアルバイト探偵の続編と、帰ってきた時効警察のオフィシャル本。
中原中也氏の詩集も欲しかったのだが、置いていなかったよ…。

んで、SHOXXを立ち読みしたら、なななんと!

LUNA SEAが載っておるではないか?!

ONDのレポだよー。
つう訳でお買い上げ~。
あ、S月さん!
執事なINORAN氏が載っておったよ!!(笑)

アクセも買ってウハウハ~。


お買い物は楽しいものだ。


来週もまた金Pに行かねばならんので、今度こそVenomの残りの材料を…(また忘れた)
街にも繰り出してくるピョン。
伊勢丹がなくなる前に庵のキーアクセGETせねば!
待ってろよー、百合の紋章ー!!










御心配をお掛けしてすんまへんでした。
まだ元気ではないけれど、それなりにやってます。
壁は高いようです。
ちょっとずつでもブチ壊れるといいな。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
