• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今日も今日とてダラダラ生活。

・5時起床。
・とりあえず、近くの自販機までジュースを買いに行く。
・帰宅後就寝。
・7時過ぎ起床。
・ジュース飲みつつ、昨日買ったお菓子を食べた後、就寝。
・10時半起床。
・一服し、就寝。
・12時半起床。
・流石にもう寝てられないと思い、リビングにてお昼ご飯。
・たかじん見ながらウトウト…。
・気づけば16時。
・散歩がてら近所のスーパーへ買出し。
・スーパーのベンチにて、午後ティー(レモンティー)飲みながらメール。
・コンビニに移動。恐怖画像本立ち読み。コーヒー購入。
・市営団地の小粋な広場のベンチに移動。
・スーパーで買ったエンゼルパイを頬張りつつ、携帯ポチポチ。
・まったりしたところでトボトボ帰宅。
・mixiにて、超長文近況報告。
・19時入浴。
・入浴後、ひたすらネット。

そして、今に至ります。



明日からまたお仕事。
事務仕事はつくづく向かないな~と、再認識しております。
早く現場に戻りたい…。





ここ最近、本を買いだめしてしまいます。
気になった本は片っ端から買ってます(主に文庫本)
単行本はお高いので、なかなか手が出ません(苦笑)

あ、ロッキンホースの文庫本見つけたよー。
これで単行本と文庫本、二つとも揃った。
満足。



さて。
今夜はまだ眠くないので、ちょっくら読書でもしようと思います。
ボスに借りた「お家さん」もやっと下巻に突入したよー。
実はこれ、早く読み終えたい(笑)

んではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
