• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
昨日届きました@Jさんアニバーサリー本。

注文締め切り過ぎて振り込んだにもかかわらず…。
FC.Pyroさん、ありがとうー!!
シリアルナンバーは#1503でした。

とにかく分厚いのよ(笑)
読み終えるのにどんだけ掛かるやろうか?ってくらい。
まだパラパラ~と捲っただけ。

まぁ…そのうちね(笑)





「コス衆とか組まないんですか?」ってたまーに聞かれるのね。
そういうのって、地方住んでると機会ないんだわ(笑)
いや、地方とか関係ないかもだが。

自分の周り、今はコスしてる子自体少ないし。
同じバンドなら尚更。

一度は思いましたよ?
メンバー全員集まって合わせしたいなーって。
でも、小生の性分じゃ無理やなー(苦笑)って思って。
なんつうか、気分で動いてるからさ。
何のコスするかもそん時の気分。
S月と合わせするのも、その気分がお互い合ったからやる訳で。
お互いの気分が違う時は違うコスしてるし。

「みんなに合わせよう!」ってよりも、「自分でやりたいやつやろう!」って方が強いのね。
しかも、ころっころ気分が変わるからさー(笑)
前日まで何やらかすか分かんない時だってあるもんね(爆笑)

そんな屍に衆は無理だろう~と。
他のみなさんに多大まれなるご迷惑をお掛けしそうです。

あの、「次のライブは○○合わせね!」ってのが苦手ってのもあるかな。
プレッシャー感じるのよね。
もう作ってる衣装ならまだしも、これから作るってやつはね。
ライブに間に合うか分からないし。
間に合わず自分だけ違う衣装ってのも残念やし。

そういうのがあっから、自分には難しいのですよ。

でも、やっぱ一度は全員集合やってみたいなー。
全員集合ってやっぱかっちょいーよね!

一度でいいから…どなたかやりませんか?(笑)

その前に友達作れってね!(爆笑)





メアさん、8月ホールツアーあるみたいやないっすか!
ちょっと、誰か行こうぜ!!
土曜日とか嬉しい日程DAZE☆

ホールやから、ちょっとくらい派手めな衣装でもいいよね…?

遂にアウトロー作る時がきたか?(笑)





周りは落ち着いてきたけどね。
まだ自分は落ち着けそうにないです(笑)

コスプレイヤー屍はまだ引退しそうにないです。

来月の集会まで我慢出来ないなー(笑)
早くコスしたくてウズウズしてる。
この感覚、久しぶりかも。

きっと、今日のネサフで刺激されたんやろうね。
みなさん良い顔してますもん!
なによりコスを楽しんでるって顔!
自分もあんな良い顔してコス出来てるかな?
楽しさが表情に出てるといいんだが。





うっし。
んじゃ、来月に向けて減量じゃい。
リアルのあれ、前言撤回(笑)
やっぱ痩せなきゃ。

てな感じで、今からちょっくら歩いてきます!

むにむに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
