• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
薬を飲んだせいか、眠気が押し寄せてきました!

つう訳で、寝てしまう前に。

勉強してきたけど、すっかり忘れてて、めっちゃ焦ってきました…。
仕事中もね、合間を見て勉強してるんだけど、なかなか時間が取れなくってさ。
こんなことなら持ち金叩いてユーキャンやっとくべきやったやか~?

期日が迫っているので、当分は試験勉強に没頭しようと思います。



深絆のコス、大方決めただーよ。
断髪前に例のアレやっときます!
これやったら潔く断髪しまっせ~。



あのね。
「メールしていいか分からなくて…」
とか、
「返事遅くなってごめん!」
っていうメールをよく貰うんですが。

ぶっちゃけ、小生はあんま気にしてないですよー。
時間がある時、ふと思い出した時、そんな時でも全然構いませんよ~。
「何してんの~?」とか、「最近どう?」とか短文でもいいし。
そっから何か盛り上がっていきそうやん?

小生は、メールくれるだけで嬉しいです。

だから、気兼ねなく、お暇な時にでもメールして下さいな。


あと、いつでも呼び出してもらっていいですよ~。
天神まではなかなか行けないけど…小倉くらいならいつでも行けますんで。
休みの日はライブがない限り暇してるんで。
じゃんじゃん誘って下さいな。


自分なんか気を使って貰うほどの者ではないので(笑)



ほい、では眠くなってきたので寝ます。
メールの続きは明日。
すんません。

んじゃ、おやすみっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
