• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
相棒観て来ました!
普通に2時間ドラマスペシャル見てるみたいで、凄く観やすかったです。
面白かったよー。

映画の後は庄屋でご飯。
禁煙席しか空いてなかったから、そそくさと食べて外の喫煙コーナーへ(笑)

その後はH田さんのお子さんのTシャツ買って、解散。

また行きましょう~♪


H田さんを見送ってから、街をブラブラ。

新星堂行ってメアさん買おうと思って。
商品を手に取り考えた。
「別に今買わなくても…」
で、結局買わなかったです(苦笑)
ライブ前になったら買いまーす。

ソニプラで色々物色。
ストロベリーのボディーバターが欲しくて、凄い良さげなやつを発見!
匂いもグッド!!
でも、この間ニベアのボディークリーム買ったばっか…。
勿体無いから、それ使い終わってから買うことにしました。
ソニプラ楽しいよね~。
いつも長居しちゃう。

薬局でプロテイン購入。
以前よく飲んでいたやつが終売したのか、どこにもなくて。
結局似てるやつにしてみました。
飲んでみて後悔。
不味いっ!!
でも、続けなきゃ。
2千円がパァになるわ!
意地でも最後まで飲んでやる!



帰宅してからは、とりあえず爆睡。
疲れが溜まっているのでしょうか?

大分寝れたので、幾分かスッキリしました。

お風呂入ってサッパリ!


さーて、今から雑誌読むぞー!!
あ、今日FOOL'S立ち読みしてきたよ。
ヒデサミレポ載ってたね!
来週にでも買うよ!



明日からまた仕事とか、行く気しないよー。
もう一日休み欲しい。


最近転職考えてます。

実は昔から少しバーテンになりたい願望がありまして。
職場にバーテン経験者がいるから、当時の話を色々聞かせてもらってます。
桃子さんからもね。
そしたらますますバーテンっていいな!と思うようになって。

高校卒業して、初めて面接受けたバイトが新規オープンのバーのバーテンで。
見事に落ちたけどね(苦笑)
でも、やっぱバーテンへの願望は消えないなーと最近つくづく思い始めました。

自分は今お酒飲めないけど、人に作ることなら出来るし。

お客さんとお話しながらカクテル作って。
裏では雑用とか大変なんやろうけどさ。
それでもやってみたいっていう気持ちは消えない。

チャレンジすべきかなー。
うちの職場は副業NGやから、辞めんといけんし。
それも考えどころ。
今の職場には恩がある。
その恩を返すまでは辞める訳にはいかない。

んー、当分は独学で勉強しますかね。
親父に飲ませようー(笑)



んなら、ちょっくら筋トレしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
