• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
バリ楽しかった!

マイラバが一発目で、その間に物販覗き。
リストバンド買いました。

二番手ホルモン。
MC面白いし(笑)
ラストにやったメガラバしか知らなかったけど、楽しかったっす!

つうか、ホルモンの時、小生たちの後ろでリップス麺もライブ観てましたよ(笑)
PESくんだけ発見出来んかったけど…。

んで、電気グルーヴ。


でもって、お次はリップス!

セトリ投下!!

熱帯夜
UNDER THE SUN
新曲
One
GARAXY
FUNKASTIC
楽園ベイベー
JOINT

なんだ、このセトリは?!
神過ぎる!!
聴きたかった曲ばっかやってくれて感動。

新曲のタイトルは「太陽と~」でした。
って、リップスも太陽かYO!(笑)

JOINTでのタオル回しの光景が素晴らしかった!
正しく会場全体が一つになってましたよ。


リップス終わって退場しました。
公園で一息ついて、博多の居酒屋で腹ごしらえして解散。


Aめぇ様、今日は誘ってくれてありがとう!
マジ楽しかった!!


10月のZepp2Days行きたいなー!
12さんと被ってなかったら行こうかな!!



みなさん、今日はお疲れさんでしたっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
