• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
S月から。
サンクスコ(笑)



◇そういえば今日は何食べました??

 昨日物産展で買ったロイズのポテチチョコ。


◇そういえば今何してるんですか??

 12さんの「Heart」聴きながら、バトンやってます。


◇そういえば例のアレどうなりました??

 アレ…HG衣装ですか?
 GW以来手付けとらんけど、博多ライブまでには間に合うよ!


◇そういえば遅くなってすいませんがお名前は??

 醒隷です。せーらいって読みます。
 時々シンヤになります。


◇素敵な名前ですね。

 そうですか…?(照)
 愛着ありますからね~。


◇そういえば今日は何の日でしたっけ??

 母の日。


◇そういえば昨日夢にあの人出てきたらしいじゃないですか??

 いろんな人が出てきたよ!


◇質問お疲れさまでした。そういえばこのバトン、3人に回さないとなんですが誰にします??

 アンカー。



やっぱ、『そういえば』は『総入れ歯』に聞こえてしまう…(苦笑)
