• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
結局グータラしてました。
庵のジャケはまだ布のままよ~。

00まであと30分もあって、暇なのでネサフしております。
BGMは第7実験室。



あ~、早くコスしたいな~~~。
色んな方のコス見てると、早くやりたくてうずうずしちゃいます。

痩せなきゃパンツ入んないんだけどね!

あ…ダイエット……人類最大の謎です。
どうすれば痩せられるものか…。

でもね、太ももが少し引き締まったのよ~。
ちょっと前までパツパツだったパンツに少ーし余裕が出来た!
バナナダイエット効いてるのかな?
スクワットもやってるから、そっちのお陰か?
まぁ、引き締まったからいいや!
この調子でやったるで~。

今夜は鍋だそうです。
久しぶりにおにぎり以外の晩御飯を口にしようかと思います。
休みの日くらい好きにさせて。
いや、それがいかんのかも。
野菜中心で食べるから~。
って、言ってる場合でもなくて。
でも、おにゃにょこ前で全然体重変化ないから、少しくらいなら…ねぇ?
とか言っている場合でもなくて。

あー。
DOすれば痩せられるのでしょうか…。
永遠の謎です。



明日からまたお仕事です。
正直行きたくないです。
気まずいです。
でも、バックれるなんてガキんちょじみたことも出来ないので、ここは大人しく出勤しときます。
先方さんに催促メールしまくって、早く仕事終わらせて定時で帰ろうー。




あ、ジッポにオイル入れとかなきゃ。
ぼちぼち新しいの欲しいかも。
マイエンジェルちゃん、片っぽ羽根がもげちった。
もう片っぽはなんとしてでも守ってやりたい。
週末にでも見てくるかなー。



なーんか、色々どうでもよくなったかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
