• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
こっち更新すんの、何ヶ月振り?(笑)

つう訳で、こちらではお久しぶりっす!


寝る前にダラダラと書こうと思いまして。
生き様の方に書くと、なんだか長くなりそうで。



まずは、やっと、念願のフリウィルさん同時登録!
いや~、小生、DIRさん登録してたもんだから、12さんの方は登録出来なかったんですよね。
先行の時は色んな方々にお世話になりました…。
今までどうもありがとう!!
これからは、小生も出来る限りチケ取り協力しますので!!

で、早速画像をDLしました~。
ひさぶりに待ち受けを亨さんにしました。
バーテン。
かわゆいvv
ここ一ヶ月はJさんとこから届いたBD画像が待ち受けだったもんで。

色々コンテンツもあるんすね!
後日、じっくり見させて頂きますよー。



で、さっきは暇だったので、メアコスさんのサイトをロムってました。
ツアー中ということもあり、みなさん更新頑張ってらっしゃいますね!
ぬおー、己も早くにやさんコスしたくなりました。
例えライブに行けなくとも!
8月にしてきます。…多分(笑)



作りたい衣装をツラツラと述べてみる。


【亨さん】
スワロ(所々作り直し)
バーテン。
白装束。
黒装束。
執事。
マーマルーン。

【にやさん】
ジャイ。
アウトロ(インナー)
HATEインナー(やりかけ)
団長(完成まであと少し)
東傷(リベンジ)

【ひさ氏】
’98スタジアムツアー(リベンジ)
誘惑。
チャイナ。
SCREAM。


結構あるもんやな(笑)

あと、シークレットで某L盤コスしようか企み中。
9月に来福されるという情報を入手したので、それまでにちょっくらひなたそに相談してみやす。
誰しよう~?
Vo.と上手Gはないな!(笑)
上手Gはひなたそがやるべきだと思うよ!!


ま、某L盤以外はどれかひとつ今年中に作れればいいな、と。
毎年新ネタひとつ以上を目標にしてるんで。



プロテインダイエット、頑張ってます!
今回はカフェオレ味なのですが、なかなかです。
いつもはココア味を愛用しているのですが、調度売ってなくて(苦笑)
お風呂上りに一気にグイっと。
プハーっ!!てなります。

8月までに目標マイナス・ピィーkg!!

運動もしなきゃかな~。
陽が落ちるのも遅くなったから、定時で仕事終わったらちょっくら歩くかな。



勉強もやってるよー。
超初心者向けの参考書を仕事の合間に読んでます。
もう少しで読み終わるから、それから問題集やってくぞー。
合格率10%という超難関。
当たって砕けろの精神で気張っていきます!



よし、では寝る。
おやすもー。
スポンサーサイト
