• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
今日はね~、なんだか厄日でしたよーっと。


自分、男の人にでかい声出されるのが大嫌いなんすよ。
それが自分には向けられていないものだとしても。
精神的にクル。

ボスが典型的関西人タイプなおっさんで。
熱くなったら声がでかくなるんすよ。
それが本当にもう無理で。
何故かそれが最近多くて。
気分屋って困るね~。

お局様も気分屋なのですよ~。

ほんっと●ってる!

今、現場リーダーが、己と主任の仕事を覚えているんですよ。
無事に独り立ち出来たら、転職するかな!

あー、こうして自分を甘やかしてしまうのよね。
本当に厭ならとっくに辞めてるのにね。
結局、こうやって陰でグチグチ言いながらも、世間様を気にしてしまうのよね。
世間体ってやつ?

両親の目も気になるが。
やっぱね、ライブに行ったり遊んだり。
まだまだ色々はっちゃけたい盛り。
実家に●万の生活費を入れるだけで好き勝手住まわしてもらっている身。
通院中だとか、んな甘い事も言ってられそうになくて。
現に働けているからね。
働けない子とか目の当たりにしてるから、自分はまだ丈夫な方なんだと思う。
だったら、てめえの遊ぶお金はてめえで稼げってな。


なんだか、最近生きる意味というものを模索中でして。
金Pと語ったりもしてるんですが。
その答えはひとりひとり違うものだそうで。
「色んな人と話して、刺激を受けて、その中から答えを見つければいいんだ」と言われました。
んー、難しいね。
うん、難しい。
生きるって簡単そうに見えて、実は難しいものなんだよ、きっと。
あ、あくまでこれは屍さんの見解。
個々で考えは違うと思うので。

なんっつうかな~。
もっと、こう、シンプルに考えられないかな、と思ったりもします。
考えすぎってやつ?
どうしてこんなんになっちゃたかね~。


あー、堂々巡り。
答えなんて、本当にあるのだろうか?
それすら疑ってしまう。


誰かと語り明かしたい、そんなPM9時過ぎ。



はい、では、慰め程度に勉強してきまーす。
スポンサーサイト
