• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
最近ますますbisのSeikaさんがAんごーに見える…。

SeikaさんとAんごー似てない?(Aんごーを知っている方々に向けて)


かくれんぼツアーin博多で久々にAんごーに逢えるし~。
楽しみやなー!!





ネタがあるようでないのでバトン(笑)

豆タマから。
あざーっす!!



めちゃくちゃバトン


あなたの名前は?

 醒隷 時々 シンヤ


本名は?

 苗字は某県名+一文字。
 よく県名と間違えられる…ひとつ抜けてるYO!

 名前は一時期新聞にでかでかと載りましたよ(笑)


メアドの意味を教えて

 PC・携帯どっちもJさん好き丸出しのむき出し(笑)
 PCは某曲のタイトルをいじって、携帯は2つの曲をヒュージョン(笑)


恋人は居る?

 なっすぃんぐ。


居る人は恋人の性別は?恋人に希望する性別は?

 ん?希望??


兄弟は居ますか?

 姉ちゃんか妹が欲しかったー。
 ぶっちゃけ、亨さんが羨ましい(笑)


自分のマガについてどう思う?

 ないので何とも。
 来月辺り発行開始したいっす!


HPはある?

 こことPC版と、絶賛放置中のチームサイト。


好きなアーティストは?

 いっぱいいますよ。


自分と友達の傾向は

 変態いえーい(笑)


ナリ茶やナリメをしたことある?

 何ですか、それは?


このバトンをどう思う?

 んー、特に何も(苦笑)


今年の抱負を3つ。

 ・コスさんのお友達を増やす!
 ・去年出来んかった、バーテンコスとVenomコスをする!
 ・お逢いしたい方々に逢いに行く!!


このバトンを出来る限り大勢に回して下さい。

 いやです(笑)





さーて、勉強勉強。
スポンサーサイト
