• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
大人は嫌いだぁぁぁ―――――!!!!!


こんばんは。僕、屍。です。



係長が言いました。

…いいえ。

言いやがりました(笑)


「えー、来月、暇なのは、2日~14日までですので」


……。

って、オイっ!!

中途半端に水曜まで暇にせんでも、キリよく金曜まで暇にしましょうよ。
んで、月曜からまたいそいそと働いたらいいやないですか。

さては…仕組んだな?(アフォ)


ホントついてないというか。

2月に引き続き、今年二回目ですよ?
これ絶対何か呪われてますって!

恐るべし、大殺界。



てな訳で、またしてもリキッド行けず(泣)
相性悪いな~。



生地調達もするつもりやったのにー!!

そのうち生地調達には行きますよ。
東京降臨してやる!

んで、今年こそS薇愧姉に逢うんだー!!!



リキッド行けない腹癒せ(?)に、1日~5日まで連休にしてもらった(笑)

1日と2日は試験勉強の為にね。

6日仕事行くの億劫になりそうやな~。
ライブ翌日、連休後初日、でもって早出ときたもんだ!(笑)
でも、まぁ、いいさ。
その分5日のライブは思いっきり楽しむもん。



夏の和歌山イベ行きたいなーと思っています。
誰か行くんやか?

制圧ツアーは未定。
大阪微妙。
会社でぱーちー(笑)があるとか何とか、今朝の朝礼で長が言ってましたが。
聞こえなかったことにしときます(笑)





Dirさんのa knotオンリー行きたいけどさー!

大阪、実技試験の前日&当日とかね…(泣)





ことごとくついてない。
