• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
遂にこの日がきました!!

12さん、初博多ワンマン!!!



天神着いてAんごーと合流後、スッガーに変身(笑)

変身終了して、まったりしていたら豆タマ&A威琥ちゃん登場。
久し振りー!!!!!


プリクーラ撮って、御飯。

4人で撮ったプリクーラは傑作ですよ…落書きが(ニヤリ)
小生が殺られかけているというのに、大門に笑われてます(笑)


御飯食べながらもトークが尽きず。
時間が足りな~い。
もっとトークしたかったべさ!


時間が時間なので、会場へ。
と、その前に変身解除。
涼しいー!動きやすいー!!(笑)



で、ライブですよ。


亨さん、登場して、お立ち台に立って…

ジャケット脱ぐ仕草を披露(ごちそうさまです)

これには参りました。

脱帽。
白旗。

ブブブブブブラボ―――――――!!!!!!!


セットリストもよくて!
水槽~とか、スワロとか、シーソーとか、十字架とかさー!!
欲言うならば、icyもやって欲しかった…(苦笑)

いや、でも、満足です!!

新聞紙やったからね!!

新聞紙と言えば!
…そうです。

スティック掲げ!!!!!

今日もバッチリ決まってたぜ!
そのお姿をしっかり目に焼き付けたぜ!!

浸食でのジタバタも観れたし(笑)



アンコの十字架の時、なかなかイントロが流れなくて、渉さん、一度戻って行きました。

裏に(笑)

んで、亨さん、起立してました(爆笑)
そんな姿も可愛いと思ってしまいました…。
コンニャロウ(笑)



本日最大のサプライズはやはり!

スティックゲ――ット!!!

取ったどぉぉぉぉぉぉぉ―――――――――!!!!!!!!!!

どうしましょ、どうしましょう!!
嬉しすぎて…更に興奮。

初めて取りました、スティック。
どのバンドでもスティックは取ったことないんですよ。

いやー、もう、ね…うん。

『嬉しい』の一言に尽きる!



ライブ、ホントに楽しかったー!!

豆タマとライブ観たの初めてやったし。
AんごーとA威琥ちゃんと4人で観れたのは嬉しかったな~。

パーポー様と桃子さんが来れんかったのは残念やけど…。



あー、そうです。

ピーさんの×××が××て××が××ました。

ライブ後、ずーっとこれ言ってました。
これで御飯五合いけそうです(アフォ)



次は名古屋じゃー!
初めてライブで名古屋行くし!
てか、名古屋に行くこと自体12年振りかな?(笑)

楽しみ~。





本日参戦された皆様、お疲れ様でした。
勝手に私信。


お三名様、本日はおつでした!!

豆タマ!
よりより有難うね!!
酒のつまみに頂きます(笑)
夏、Aんごーとそっち遊びに行くからー!!!
そん時までに衣装完成させといてね(笑)

Aんごー!
最初から最後までお世話様でした。
YOU、メチャクチャ可愛いYO!!
綺麗なお姉さんは大好きです!(何)
夏、長崎&生地調達行こうねん。
その事についてはまたメールすっから!!

ここ見てくれとるんか分からんけど(笑)、A威琥ちゃーん!
明さん、素敵でしたな(ニヤリ)
明さんがカッコイイと思ったのは初めてかもしれない…(爆笑)
長崎行った時、YOUが誰のコスをするのか楽しみでなりません(笑)
期待してますぞ…いろんな意味で(含笑)


あと、パーポー様!!
無理は禁物ですぞ!
今度カラオケ行こうね!!
DVDも待っててねー!!!!!
スポンサーサイト
