• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
ふっかぁぁ―――っつ!!!

いつまでも落ち込んでも結果は変わらない訳ですからね。
時間がもったいないYO!(笑)

また一年頑張ります。

一度落ちましたからね。
次は絶対受かるし!

みてやがれ!!





昨晩、日付けが変わるまでの間にもBDメールを頂きまして。

本当に有難う御座いました!!!

すっごい嬉しいっす!
ひとりずつ抱きしめたい!!(モイキー/笑)

改めて、誕生日を祝ってもらえることは嬉しいことだと思いました。

みんなの御蔭で幸せな気持ちになれたよ。







昇級の話をボスから持ちかけられまして。
推薦してくれたそうなんですが。

んー、なんだかなー(苦笑)

悪い話ではないと思います。
推薦してくれた訳やから、仕事振りを認めてもらえたってことやし。

でも…己にはまだ早いような気が。
三年しか経っとらんのにさ。



で、なにやら関門があるらしく。
論文と面接とかね。

小生、その二つ、大嫌いなんですけど(白目)


論文のタイトルが『十年後の自分』だって。

んなこと知るかー!!!(笑)

そんなこと聞いてどうすんのYO?!


面接もさー。
フクシャチョウサマ(笑)がわざわざ東京からいらっしゃるそうなんですよね。

ま、遥々来てくださるそうですからね。
正直に言いますよ、己の思うことを。

「こんな論文や面接だけで判断しないで、現場を見にきてください」

ってね(笑)

小生たち現場のもんは、やはり現場での仕事振りを見てほしいんですよね。
現場での自分を見てもらってその先の判断をしてほしい訳です。
仕事振りをかってほしいんですよ。
書類や、そのとき作った上っ面な言葉だけで判断されるとね。
やりがいないっす。

やから、これだけは絶対言うつもり。


昇級出来んでもいい。
言いたいことだけは言わせてもらう。

覚悟しとけ!(笑)



再来週面接らしく。

髪、黒にせないかんね。

名古屋のあとでよかった。





あ、そうです。
名古屋、どうやら一人なんですよ…。

なので、どなたか御一緒して下さいませんか?


コスする予定ですので、それでもいいという方。


是非ご連絡下さい!!!
スポンサーサイト
