• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
午後から凄い雨でした。
風も強くて。

帰り、バス降りて家に向かう途中。
遂に傘が引っ繰り返ってしまって、折れちまった…。

実はその傘、去年の制圧ツアーの時に松山のホテルで貰った物なんですよ(笑)

広島制圧の日の朝、雨が降ってまして。
傘を持ってなくて困っていたら、ホテルの方が忘れ物で置いてある傘を下さったんです。

その傘を今日まで使い続けてました(笑)
前の傘も風にやられたのだよ…。


明日は晴れるみたいで良かった!
まーた暑くなるんやか?





今年の夏は!

長崎行って、生地調達にも行くのだー!!!



長崎は、ホントは2月に行きたかったんやけどね。
ランタン祭り…。

でも、リキッドに向けて作業したりで時間取れなくてですね。
結局リキッドには行けず。
HGも完成していない訳で(苦笑)


夏、Gさんが長崎に帰ってきた時を狙って行こう~と計画しております。



生地調達は、本当に行きたくって。

北九州空港から行こうか!と。
遅くの便があるから、日帰りでも結構見れるし。

スターフライヤー(でしたっけ?)にも乗ってみたいし。
機体もシートもオール黒!


いろいろ見て回りたいな~。

庵のパンツ生地とボタンに、東傷のジャケ生地、団長のベスト&蝶ネクタイ生地。
それから、秋にやる予定の某コス生地。

こっちじゃ見付からないんだYO?!


んでもって!
東京行ったら、蓮さんにもお逢いしたいし~。

もう、蓮さん好きすぎる!!

バーテン衣装のことでは大変お世話になっております…(苦笑)
お礼に御飯でも奢りますね(笑)



12さんのライブには行けそうにないかもしれんけど。
和歌山か制圧ツアーは行けるやか?

秋以降に期待です!



Aんごー!
今年の夏はよろしくね!!!





めっちゃ作業したい!(笑)

でも…論文が……(遠い目)

全然進みません。
出だしすら思い浮かびません。

どうしろってんだー?!



論文終わったら作業しまくるんだい!

HG完成させて、夏に向けて庵に取り掛かるんだい!
パンツ生地ないから、面倒臭いけど今回は気張って生地から作る!!
ビリブの悪夢再びやけど、愛があれば乗り切れる!

…多分ね(笑)

せっかく合わせするんやし~。
やるならとことんやってやろーじゃん?!

あの髪型にだってするさ!(笑)
あー、するさ!!

チクショウ、大好きだぁぁぁ―――――!!!!!(壊)


献上分と新弥さんの方も早くせんとね。

献上分…パンツ完成間近なのに(汗)
新弥さんは…アウトローやっけ??



論文とか書いとる場合じゃないんですって!





あ!M空さんへのお手紙も書かなきゃだ~。
大量にプリクーラ同封させて頂きますね!!
スポンサーサイト
