• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
名古屋行ってきやした~。



ロンリーにつき、ゆっくり始動。
14時の新幹線とかね!(笑)
名古屋着いたの17時半やし(爆笑)


そそくさと移動。


地下鉄降りたら後ろから背中叩かれて、振り返ると…

Cまちゃん!!!

二人して「おー!」とか言ってました(笑)



ライブはもう良かったっすよ!



亨さん、登場の時、お立ち台に上がってジャケット脱いでスタさんの方に投げてました(笑)

ごめんなさい、それ笑った(爆笑)



リアルでも書きましたけど、セットリストが素晴らしくてですね。
degree、スッガー、シーソー、BURN、Call me~フールズver.~、など。

極めつけにRayときたもんだ!

ソレ、反則アルヨ…。


BURNの時、しみじみと思ったんですが。

亨さん、ホント成長したよね(偉そうですいません)

BURNって全体的に音が重いやないですか?
だから、ドラムも太い音の方がかっくいー訳で。

いや、当時もかっこよかったですよ?

でも、今日のBURNは当時とは比べ物にならないくらい、本当にかっこよかった。
ドラムの音が太くて、曲の世界観が一際浮かんだというか。

思わず泣きそうになったとかね(笑)
歌詞にではなく、ドラム音に感動して(苦笑)

それくらい素晴らしかったんですよ。


今日は亨さんが凄い見えやすくてですね~。
ドラムセットが少し高い位置にあったみたいで。
小生も悩んだ結果、厚底で行きましたし(笑)
コスやないのに厚底!!(爆笑)

御蔭で新聞紙のスティック掲げはバッチリ見えましたよ。
いつものように上に掲げるのも好きですけど、オーディエンスを差すのも好きです!!
今日はどちらも2回ずつやったので、嬉しかったっす(笑)



Cまちゃんと八の字ヘドバンしまくったし!
こりゃあ、多分あとでクルな!!(笑)





本編のみしか観れんかったけど、それでも満足出来た。
楽しかったし、嬉しかったし、感動した!!!

ますます12012が大好きになった。

亨さんに惚れ直した(笑)



屍的かくれんぼツアーは終わりやけど、あと二本ありますからね!

メンバーさん・スタさん、頑張って下さい!!
行かれる皆様は留守番組の分まで楽しんできて下さいね!!!





本日参戦された皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
