• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
S月から。
あざーっす!



●今までで「この音楽に出会ってなければ・・・」って音楽は?

 Xとルナシー。


●今音楽に関連するものでなくてはならないのは?(楽器以外)

 CDウォークマンとプレイヤー。
 ipodが気になる今日この頃。
 ボーナス出たら買うかも。


●今無くてはならない楽器は?

 ないっす。


●崇拝してるミュージシャンは?

 崇拝って(笑)
 ルナシーかな?
 崇拝とはちょいと違うけど。


●溺愛してるミュージシャンは?

 Dirさんとかメアさんとか12さんとか。


●一筋のバンドは?

 ルナシー。


●今一番聞いてるアーティストと曲又はアルバムは?

 洋楽は、リンキンとMUDVAYNEとオフスプリング。
 邦楽は、Jさんと12さん。

 ブンブンは洋楽なのか邦楽なのか…?(苦笑)


●寝るときにお勧めの曲は?

 祈蘭さんの「人魚」か、ルアージュの「Home sick」


●癒される曲BEST3は?

 Jさん「Graceful days」
 祈蘭さん「人魚」
 MUDVAYNE「ALL THAT YOU ARE」


●電車で聞くべきアルバムは?

 電車ってか、バスん中では、最近リンキン聴いてることが多い。


●ムカついたときに聞くべきアルバムは?

 Jさんのアルバムを片っ端から(笑)


●これを回す人は?

 お好きにどーぞ。
