• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
これもS月から。
いつもお世話になってます~(笑)



【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】
※最後に新しい問を加えて次の人にバトンを渡して下さい。


Q1:最近のマイブームは?

 洋楽。


Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)

 高い…名古屋までの新幹線往復切符。
 安い…紙パックのカフェオレ。


Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

 服かな。
 買っても結局着なかったり。


Q4:最近ショックだったことは?

 筆記試験落ちた。


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 今から飲みますよ~(笑)


Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 編み物出来るようになりたい!
 モヘアとか訳分からん…。


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

 とりあえず貯金して、ライブとかで使う。


Q8:年末年始の予定は?

 あと半年もありますけど(笑)

 まーた年越しライブに行くんでないの?


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 少女漫画やないとダメなんですか?(笑)
 んと…

 「フルーツバスケット」
 「闇の末裔」

 かな。
 どっちも途中までしか読んでないけど(笑)


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 在り来たりやけど、『イイクニ作ろう鎌倉幕府』


Q11:今年を表す漢字を一つ!

 『試』

 試験受けたり、某コスもしちゃいます!


Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

 ジャンプ。


Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)

 …。


Q14:今までで一番眠かったときは?

 仕事で昼から出勤→翌日早出の時。
 殆ど寝れんくて、仕事中とてつもなく眠かった。


Q15:今お気に入りの歌は何ですか?

 Jさん「Die for you」
 12さん「degree」

 毎朝、必ず聴く。


Q16:今気になっていること・ものは?

 論文完成するやかー?(爆笑)


Q17:今日のご飯はなんですか?

 お昼はカップラーメンでした。


Q18:では、はまっているお菓子は?

 期間限定のダースは美味しいよね!


Q19:あなたが一番好きなドラマは?

 今はないな。
 昔はいっぱいあったのにね。


Q20:学校の休み時間はいつも何してますか?

 トイレ行くか寝てた。


Q21:元気してますか?

 おう、いえーい。


Q22:探し物はなんですか~♪?

 庵のパンツ生地。


Q23:ぶっちゃけ今やりたいことは?

 作業。


Q24:今一番欲しいものは?

 時間。


Q25:現時点で誰に最後に会いましたか?

 ご両親(笑)


Q26:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??

 あんま映画館では観ないですね。
 本当に観たい!と思ったものだけ。
 DVD借りて観ることの方が多い。


Q27:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)

 好きですよ~。
 時々、黒縁の伊達眼鏡掛けます。
 サングラス欲しいけど…似合わない(笑)


Q28:あなたのストレス解消法は?

 飲む・寝る!(笑)


Q29:オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。

 オススメか…。

 MUDVAYNE
 ブンブンサテライツ

 この二組はホントにオススメ!!


Q30:眠いですか?

 今は大丈夫。


Q31:迷うなぁ~セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?

 朋さんはセクシーで、亨さんはキュート…なのか?(笑)
 キュートとはちょいと違うか。


Q32:犬派?猫派?

 わんこ。


Q33:5才の頃の思い出をひとつ教えてください

 覚えてないっす。


Q34:トラウマを教えてください

 ないと思うけど…。


Q35:最後に歌った曲は何ですか?

 昨日のライブで何曲か口ずさんだ。


Q36:いつかカラオケでチャレンジしてみようと思ってる曲は?

 楽園ベイベー(笑)


Q37:貴方の最長連続ネット時間は?

 分からない。


Q38:次に回す人

 持ってけどろぼー。
