• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
明日は昇級の面接です。


博多のちょいと先まで行かねばなりません。
面倒臭い。


流石に髪も染めなきゃだ。

今夜しようと思ったけど、眠いから明朝する(笑)
寝坊したらそんときはスプレーで誤魔化すしかないさ!(爆笑)



N塩屋さんとN村さんもおるからね!
一緒にランチ食べて行くから、いろいろ積もる話もしてきます。





面接とか早く終わらせて、CD買いに行きたいんですが!(笑)

蓮さんにオススメ教えてもらっちった~。
ご丁寧にアルバムの画像まで送って下さって…!
見つけやすいわ~。

蓮さんの趣味を堪能させて頂きますね!!(笑)


何気に昨日はボーナスの日でしたから。
ちょっとくらいいつもよりたくさんCD買ったっていいだろー!(笑)



てか!

バーテン双子?!

小生なんかで宜しいのですか…?


ひゃーい!!!!!


是非よろしくです!
月とスッポンな双子になりますが(笑)

イケ様の引き立て役として頑張ります!!(爆笑)





12さん、今後の活動にますます期待ですな!


ツアーどれだけ行けるか分かりませんが(苦笑)
三箇所がいっぱいいっぱいかな?
もうちょい行きたい…。


主催イベのAXか、ツアーファイナル行きたいなー。
行けたらいいなー。

…単なる希望です(笑)


イベも東京が多いですね。
行けるかっての!(苦笑)

この悔しさを仕事にぶつけたいと思います(笑)





日曜日は久々に作業出来そうだ~。
