• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
昇級の面接でした。


みんな15分とかやったのに。
小生、30分近くあったよ(笑)

話しまくってしまった!(笑)


言いたいことは言えたので満足です。

「現場を見て欲しい」ってことは、何度も言いました。


昨日ボスに「いっちょかましてこい!」と言われていたので(笑)
上手くかませたかな?(笑)



面接前に御飯食べて、面接の後にお茶して。

三人で積もる話しました。
みんな勤続三年やからね。
いろいろ思い出話をしたり。

たまにはこういうのもいいよね~。





北九帰ってきて、CD買いにHMVとブックオフをハシゴ。
タワレコは、疲れていたのでパス(笑)



本日購入したCDがこちら。


060617_212656.jpg


上が、レッチリの「STADIUM ARCADIUM」
下左が、プロディジーの「THE FAT OF THE LAND」
下右が、クレイジータウンの「DARKHORSE」


下2枚は蓮さんのオススメなのです!

レッチリはやっと買った!!って感じ(笑)
ぶっちゃけ忘れてました(爆)


クレイジータウン、ツボった!!

1曲目から大好きなんやけどー!

てか、プレイヤーに入れたら『32』って表示出て、「ぬぁ?!」ってなったし(笑)
遊び心?


どうしよう。
三枚買ったのにクレイジータウンしか聴いてないよ(苦笑)
絶賛ヘビロテ中です。

残りの二枚は明日聴こうかな?



蓮さん、オススメ有難う御座いました!!

みなさんもオススメ(特に洋楽)があったら教えて下さいね!!





明日は久々に作業すっぞー!
