• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
頭痛が治らなくて、結局薬飲みました。

事務所にはパブロンしかなかったぜ。
パブロン初体験。

すぐ効いた(笑)

早いとこ飲んどけばよかったぜ。





明日は早出みたいなので、バトンいきまーす。

蓮さん、ありがとですv


これは…何バトン?



◆髪型は?
左が長くて、右が短い。
プラスしっぽ。


◆色は?
黒だと思いたい。


◆知数は?
知らねーっよ!


◆眉毛は作ってる?
蟻が歩いてるみたい。


◆目はありますか?
面白いくらいパッチリ一重(笑)


◆耳は穴だらけ?
ピアス未経験。


◆鼻は赤い?
NOTチョッパー。


◆口は裂けてる?
微ぽってりだってさ。
あ、口裂け屍じゃないよ!


◆ちなみに声は?
低くもなく、高くもなく。
声でかいんだって(笑)


◆身長は?
亨さんより低い。


◆体重は?
亨さんより軽い。


◆座高は?
普通だと思いたい。


◆バストは?
腹が出ている故、それなりにあります(笑)


◆ウエストは?
なんとかずん胴は免れてます。


◆ヒップは?
評判いいよー!
よく「イイ尻しとるのー!!」って言われる~。
でも、小尻になりたい。


◆ぽっちゃりorガリガリ
自分ではぽっちゃりだと思っているが、実際はブヨンブヨン(遠い目)
戦わなきゃ、現実と!(笑)


◆爪は整えてますか?
仕事で薬品やら洗剤やらを使うので、すぐ折れます。
ボロボロ…。


◆普段着は?
楽な格好。


◆勝負服は?
勝負する時がないもので(笑)


◆小物は使ってる?
キャップ。
指輪。
腕輪。


◆鞄の中にいつも入れてるのは?
CD、CDウォークマン、化粧道具、得パス。


◆回す10人
S月
豆タマ
スポンサーサイト
