• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
早いけど、今年を振り返ってみようと思います。


今年は色んな事が出来ました。

色んな土地に行きました。
懐かしいメンツにも逢えました。

すっげー最高な一年でした。

今年の誕生日の事は一生忘れません。


ライブも色々行かせてもらいました。

コスも色々やりました。
亨さん・新弥さん・ひさ氏。
敏弥さんコスが出来なかったのが残念だな。


色んな出会いがありました。
別れもありました。

自分というものが成長出来たのではなかろうかと思ってます。


来年もすっげー最高な一年になりますように…。

今年も残りわずか。
悔いのないように生きていきましょう!
なんとか仕事こなしてきました~。
つっても、溜まったメール見てる時間が大半だったが。

つうかね。
朝、自分のデスクのPCつけたら、見知らぬフォルダがいっぱいあんの!
K藤さんが使ってたから、現場関係なんだけどね。
それにしてもビックリしたわ~。

で、博多のMさんに復帰しましたよメールして。
お局様の件で、色々相談に乗ってもらってるのです。
携帯番号と携帯のメルアド教えてもらっちゃった☆

ひさぶりに札幌のT須賀さんからもメール着てたし!
まぁ、調査依頼のメールだったけど。
ちゅうさんだいぽり20!!!(合言葉)

まだかーなーり仕事は溜まってる。
休み明けに一気に片付けなきゃだな~。
お局様を気にしている暇はない!
うん、そう思うしかない。



明日は博多ライブだー!
だーっしゃー!!!

と、思ったら婆ちゃん入院。
また脚が痛むそうです。

とりあえず、お昼頃お見舞いに行くとの事なので、着いて行ってきます。
コスして行くがな!(笑)
薄紅衣装に上着着たら気付かれないよね?
答えは聞いてない!
あ~、落ち着いた衣装で良かった~~~。
と、再び実感。



あー、急激に寒くなったね~~~。
寒いの苦手なんだって。
頼むよ、ホント。



つう訳で。
明日はギャンギャンに熱いライブにしましょう!☆!
長くなりそうなので、こちらに。



よく聞かれることがあります。

「本命盤は何ですか?」

んー、まず、自分自身『本命盤』の意味が解っておりません(苦笑)
いっちゃん好きなバンドってこと?
だったら、答えはLUNA SEAです。

好きなバンドさんはたくさんいます。
DIR・12・プラ・カリガリ・メア・lynch.・GLAYなどなど。
挙げたらキリがないです。

あと、『本命麺』ってやつね。
あれも回答困るんだわ~(苦笑)
バンドさんによって好きなメンバーさんも違う訳で。
その方々を秤にかけるのは出来ないものですから。
それぞれ個々があって、それぞれ違う訳で。
その中から一人をピックアップだなんて難しい問題です。
みなさん好きですし、それぞれ尊敬するところがあります。

ただ、自分の場合、LUNA SEAに対する想いが強いってだけです。
解散してようが関係ないです。
多分、自分の中では今までもこれから先もLUNA SEAを超えるバンドさんは出てこないと思います。
単なる個人的な意見ね。
自分にとって、LUNA SEAってのはそんくらいでかい存在な訳です。

なんっつうかな~。
LUNA SEAが終幕して、どのバンドも同じ目線で観てしまう訳ですよ。
LUNA SEAが活動してた頃って、自分の生活の中心がLUNA SEAだった訳で。
それがなくなってしまって。
今も好きなバンドさんはたくさんいるけれど、一つに絞れない。
雑食ってやつです。

一つのバンドさんを追いかけるのも凄く素敵なことだと思うし、自分は否定しません。
自分にはそれが出来ないから。尚更。

雑食は…って意見もあるかと思う。
所謂ミーハーってやつ?みたいな~(苦笑)
うん…ミーハー…なのかな……?
でも、雑食は雑食で、色んなバンドさんから色んな刺激を貰えるから、それはそれで素晴らしいと思うのです。
各々違う色の刺激を。

自分の場合、それを求めているのかもしれません。
色んな刺激で、LUNA SEAが終幕した後の穴を埋めようとしているのかもしれません。

なんだろうな?
こうやって言葉にするのは難しいな。
口で発する言葉はまだ表現出来るかも知れないけど、こうやって文面にするのってとても難しい。

何が言いたいんだろ?(苦笑)
ま、とりあえず、そんな感じです。

だから、この二つの質問に関してはこれで最後にして下さい。

本命バンドさんはLUNA SEAです。
本命メンバーさんはいません。

つうことで。
ひとつ。
よろしこ~。
やっと休みだー!
らりっほ~♪

明日から二日間、家に引き篭もって作業します!

明日はまず型紙を転写せねば…。
重ねてパターン引くなっての!(ぷんすか)
面倒臭いな~。
せめて裁断までやっつけたいぞ!

日曜日に全部やっつけたい!!



パック旅行は北九空港発は間に合いませんでした…。
自分、愚か。

で、ネットで調べたら格安で福岡空港発のパックを見付けました!
早速、明日電話してみるです~。

場合によっちゃあ、やっぱインスト行けるかも?
まだハッキリしていないので、未だにCDは予約しておりませぬ。



いよいよ明日からテガミバチ放映ですね!
ものっそ楽しみなんですが。
あの世界観をアニメでどう表現するのか。
見物ですな。

って、福岡も明日から放映スタートよね?(笑)



ぬおー。
やっぱジャンヌの方が好きだー。
何か物足りない…。
DVDは明日にでも観よう。



あ~、この連休はやることいっぱいだー。
ちゃんと睡眠取って、体調を整えるべし!!



よし、ぼちぼち寝る!
ひさぶりに聴いておる。
日武当たると良いな~。



自分ですね、この二週間、一日のサイクルを決めてまして。
はい、典型的A型です(笑)

朝は仕事の時間に起きて。
いつも通り朝食食べて。
仕事行く時間に散歩行って。
帰宅したらちょっくら仮眠して。
午前中は勉強して。
昼食食べて。
午後は作業して。
夕方になったら散歩行って。

というサイクル。

今日、昼食食べて、いざ作業するべし!と思ったら。
生地はあるけれど型紙がなかったり、型紙はあるけれど生地がなかったり。
作業出来なかったよねーという話。
大人しく明日・明後日の分まで勉強してました。

明日はHRM氏のお宅にお邪魔して、ひさ氏の資料を漁ってきます。
明後日は金P行って、その後買い出し行ってきまーっ。


そっか。まだ火曜日か。
なんか休みって過ぎるの早いから、ちょっと焦ってた(苦笑)

まだまだ余裕ぶっこけるぜ~。
多分。



あー、関係ないけど、ポッキー食べてー!!
コンビニまで行くの面倒臭えー!!!
ダイエット~ダイエット~。



さて、ぼちぼち散歩行ってきますか。
何聴こう…?
